2009年03月18日

親子イースターレッスン

3月17日のPBクラスは参観日で
イースターレッスンをしました。



(☆以前無料体験参加の方から、発表会やパーティーで別にお金がかかるんですか?という質問をいただいたことがありますが、レッスン回数に入っている今日のようなレッスンや発表会ではお金をいただいていません。自由参加のパーティーでは100円から500円いただいて、クラフトの材料費やお菓子、プレゼント代にさせていただいております黒ハート



2歳の弟の手をとってダンスをレクチャーしていたAちゃんるんるん
いいお姉ちゃんなんだねハートたち(複数ハート)

090317_152736.jpg

宿題などでためたポイントをECCドルに替えて
ECCストアでお買い物してもらいました!
文具はハロウィンの時の在庫で、ハロウィンのときにあまり
売れなかったので今回はお菓子とおもしろ消しゴムを仕入れました。

potato chips,marshmallows,jelly,chocolate,lollipops,
rice crackers・・・.

PBクラスでは potato chips が人気でしたねわーい(嬉しい顔)
U.E.BOOKでもやったもんね。
Potato chips are yummy!

そしてイースターといえば!
イースターエッグ作りです。

090317_122825.jpg

かたかたゆで卵を染めて
ステッカーやペンでペインティング。

090317_122843.jpg

これは私と 次女作のもので、
glitter glue を使うと乾きが遅くて大変でしたね。
ごめんなさい。
お母様にもイースターエッグ作りに挑戦していただきました!
みんなかわいいのができていましたよ揺れるハート

(写真撮ればよかったです)

4月からも、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。
posted by meri at 02:11| Comment(0) | PBクラス(4・5歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。